

ウオ達

今年の夏は、花火を見に行ったりしました。
20060823014404.jpg






とっても、キレイでした(ノ´∀`*)
20060823014354.jpg



相方の水槽はでっかくなり、ニモやらがいます。
20060823014420.jpg





淡水は、こんな感じ。ネオンテトラや、ミッキーマウスプラティ
20060823014450.jpg




日増しにでっかくなる、シマオ(魚名ロカハタボーシャ)。ほっけのようです。
20060823014503.jpg





ここは、治療室だそうです。(でかすぎない?!)
20060823015117.jpg
















ちょっと、夏だからって、はしゃぎすぎなんじゃないの?!



















































はしゃぎすぎた方が、ここにも。

































































…(((((((( ;゚Д゚))))))) 何じゃ、コレは!!!お○っつこ??!!
20060823015228.jpg



20060823015240.jpg


どっちの、ぼんくらじゃ!!


20060130012647.jpg





久々のなまはげ登場でした(ノ´∀`*)



よいこのみなさんは、いい夢をごらんください(ノ´∀`*)



グンナイ、モナムー。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いしまる。



20060114234204.gif

↑ぽちっと、お願いしまる。



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

非公開コメント

ウオ達、グッピーだけじゃなかったんですね!
犬ブログから魚ブログに変わりそうな予感がプンプン。

カーペットのおもらしは腹立ちますよね!ハツもあと30cmずれたらフローリングなカーペットの上でおしっこしてくれます。ついおしい!って言ってしまう自分はきっと標準なはず。

このシミはどう見てもシッコですねぇ…。
カーペットの上だと綺麗に拭き取れないから困るのよねー。
でも久しぶりになまはげを呼んでくれたしな…。
って、ここで感謝しちゃいけないか(笑)

相方さん、ララカチハ邸を水族館にしようと企んでるのかしら…?

こんばんわー 何かすごく 水族館っぽくなってきましたね( ̄- ̄)
花火うちも今年は 見に行きました。
地元の安倍川の花火大会です。
15000発の花火ですよ 綺麗でした(^ヮ^) ニモいいですねー
おちっこ うちも よくやられます( `ー´) なまはげ出張お願いします
そうそう 動画いれたので 覗きにきてね (=´ー`)ノ ヨロシク

花火、もの凄く綺麗に撮れてますね~!ステキ!!
まだ4ポメの呪いが続いているのでしょうか?

うわぁ~~
久々に「ナマハゲ」登場だぁ。
なんか感激だよ~(笑)
花火、綺麗に撮れてるね。
色まで、はっきり撮れるなんてすごーいv-352
私なんて、ぜんぶ金色にしか撮れなかったも~ん(T_T)

久々に、ララカチハさんのナマハゲ見たらやっぱこばいわ・・。
それに今回のはちっとでかいし、余計にこばいわ・・、
これ以上は大きくせんでね、おしっこもらすからね。

>ひろさん
うちのハッピーは外でしか、してくれないので、色々大変です(;´Д`)ノ
トイレトレーニングを試みるのですが、やっぱりイヤみたい。お年なのに、先が思いやられるなぁ(;´Д`)ノ

>ひろみさん
ただでなくても、犬臭いのに、海臭いのも加わって、我が家はえらいことに、、、。一畳カーペットなので、洗濯可なのですが、やっぱり、粗相されると、なまはげがでますヾ(≧▽≦)

>makoさん
動画?!見に行きますねヾ(≧▽≦)
ニモいいですよー。よく見ると、目が他の魚より、前?についていて、人間みたいな愛嬌があるカオをしています
(ノ´∀`*)


>あわさん
4ポメののろいは、恐ろしいですね。
なのに、私、また、キャンプの予定が、、、。怖いわ。怖い、、、。
…(((((((( ;゚Д゚)))))))

>sakuraさん
ええ、最近携帯を水没させまして、、、(;´Д`)ノ新しい携帯で撮ったので、以外に撮れていたようです。雨には、注意しなけりゃね、、、。ヾ(≧▽≦)ワーン

>ニキティさん
我ながら、ちょっと、本当に、
こばいです(恐、、、)
髪の毛のだらんっぷりが、私にそっくり。長さといい、黒髪といい(;´Д`)ノ
Gさんをこらしめたい時は、呼んでくださいヾ(≧▽≦)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
