スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット??

ダイエットとは、世界中の人が試行錯誤を繰り返すほど、厄介なものである。

20060826012850.jpg

「最近、あんた、やせたんちゃう?」
「そうやねん。わかる??」



それは、もう、一生懸命頑張った人だけが、健康美という成功を手にするものであろう。




関西弁でいうと、「ひっしのぱっち。」(必死で頑張る人の様)だ。





私は、膨らんだまま(弟に妊娠と間違えられるほど)なのに、一向に痩せたいという意欲がわかない。



そんなとき、友人の一人が、スープダイエットを始めた。
とにかく、野菜スープをのむそのダイエット、毎日お題が決まっている。









20060826012509.jpg

「あんたに、できんのー?」








よくみると、結構、いい加減なことばかり書いてあるが、問題をクリアして、ゆく感じがドラクエのようで、面白い。



痩せたいという気持ちがわかないところが問題だったし、どうせ、夏ばてで、お茶漬け食べるだけだったので、お茶漬けよりは野菜スープ食ってたほうが、体に良かろうということで、私もダイエット祭りに参加することにした。





20060826012521.jpg

「まじで?!」



ダイエットの内容は
ココにありました。


1日目
バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
※水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース


せっかくなので、私の食べたものもメモしてみる。

20060826012545.jpg

「人がダイエットするねんてー。」





20060826012558.jpg

「ふ~ん、オレらには、関係ないな~。」





20060826012614.jpg

「あっ、オレのメシは減らさんといてや。」




昼:小松菜のおしたし。トマト。はるさめスープ。
夜:イカのチジミ。ダイエットスープ。アボガドサラダ、、、。
  パイナップル。


相方、珍しく、アボガドサラダを作ったので、ついつい食べる。イカのチジミもせっかく作ったので、ついつい食べる。




20060826012532.jpg

「あんたにできたら、3べんまわって、ワンいうたるわ~」




いいんだよ。ただの祭りだから~。これで、やせようっかな~なんて、思い出したらめっけもんでしょう。なんだか、眉唾な感じのダイエット方なので、チムにだって、全くおすすめはしませんよ~。



スープに大量に入ってるキャベツのせいか、胃は軽い。


キャべジン効果?!




みなさんに、ほっそりほそった夢が訪れますように。


ぐんない、モナムー。






20060112041058.gif
↑ダイエットした小錦がすきと言う方。ぽちり。



20060114234204.gif

↑エスパー伊藤の方が好きという方。ぽちり。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

ララカチハさん、おはようございます。
久しぶりにお邪魔します。
デザイン変わりましたねえ。(遅いって)可愛いですね。

ララカチハさん、ダイエット始めましたか?
この時期はな~んもせんでも痩せるんやないですか?
でもせっかく始めたのら頑張って下さい。
ではまたお邪魔します。

ララカチハさん、ダイエットの必要なんてあるんですかぁ~~?
ララカチハさんの手だけしか見た事ないけど、
手を見る限り、ほっそり白魚のようなお姿・・・。

ダイエット…。
実は私、ダイエットってやったことないんですよー。
と言うか、意志が薄弱なのでできないの。
だって禁酒なんて無理だもーん(笑)
ララカチハさんは夏バテしてるのね。
ってことは、痩せたんじゃないかしら?
私はここ数年は夏に太ってます…(泣)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
うちも スープダイエットやってますよ
いまは 普通に食事とスープですけどね
たしかあれは一週間脂肪燃焼ダイエットだったと 心臓病の人の手術の為の
スピードダイエットだったと思います。
あの献立道理やれば 確実に6キロくらいは 落ちますよ。
頑張ってね!スープはずっと続けると
お肌にもいいし いいですよー

>ちょい悪親父さん
いや、私の体は以外と高性能(代謝がわるだけ)で、痩せないですよー。頑張ります。


>ひろみさん
私なんて、ダイエット中に、はやくも太りそうな予感です☆筋肉、、、売ってればいいのにヾ(≧▽≦)


>makoさん
六キロ!!減ってほしい。でも、ルールを守れないので、ゆっくりやります。確かに、お肌にはよさそうヾ(≧▽≦)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。