スポンサーサイト


ダイエット、二日目。

これは、これで、魅力的だと思う。
20060826233520.jpg






まあ、でも、せっかくダイエット祭りなので、食事もログしよう。
一日めはこちら。




このスープ、相方は飲めない。
(トマトスープとセロリが嫌いらしい。子供ね)





相方は、最近、アレはイヤ。コレは、イヤ、とうるさいので、「貧乏王子」というあだ名を付けてやった。王子は、ほっとくと、主菜とコメしか食わないから、しかたなく、副菜だけ、作ってあげることにした。



王子、主菜と副菜を出すと食べるくせに、
副菜だけ出されると食わないヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' クエコノヤロー!!





文句をいいつつ、しぶしぶ食べていただく。




私に副菜しか作ってもらえないので、王子、自分で作ることにしたらしい。
で、出来上がったのが、、、、。


20060826233151.jpg




20060826233159.jpg

どかーん。


20060826233209.jpg

ぼかーん。








二日目のルール。
満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない。今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。 (少量のバター可)
※豆、スイートコーンはダメ
★今日は絶対くだものは食べない









、、、、なんじゃ、コノ高カロリー食は!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
ダイエット中やというとるやろぅヽ(#`Д´)ノ


横で、こってりご飯食べて!!ひどいわ!!くぅぅぅ!


ぐぅぅぅぅ。




20060826233239.jpg

「においだけよ!!においだけ!においは、ホラあんた達にも、おすそわけよ!!」
「コレがダイエットのにおいかぁ。ええにおいやわ。」







で、食べたもの。



昼:スープ。きゅうり。セロリ。納豆。パイナップル3つ。
夜:スープ。ブロッコリ。 マルチミネラル。サクラエビ。
 

































、、、、、シェフ貧乏王子の逸品。














やっぱり、食べた(;´Д`)ノ
私、ルール守れず。これじゃ、スライムも倒せないね。



二日目のルールに、全く当てはまらないことに気づく。
フルーツ食べちゃったし。納豆はやめない予定だからいいとして。
パスタをベイクドホテトにみたてるか?




えへへ(ノ´∀`*)、オッケー、オッケー、オッケー牧場?!





20060826233231.jpg

それ、続いてるって、言うんか?




20060112041058.gif
↑江頭2時50分のがりがりが好きな方、ぽちっとな。



20060114234204.gif

↑やっぱり、エスパー伊藤だというかた、ぽちっとな。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

あはは~
私も、自分ダイエットした方がいいとは思うんですが、一番の楽しみですからなかなかねぇ~。
てか、夕食炭水化物だらけじゃん!!
王子、気が効いてるね…

美味しそう~!
だけど、どう見ても高カロリーだあああああ(笑)
こんな美味しそうな物を横で食べられたら我慢できませんよね…。
私だったとしても奪い取りますよー。
スライムなんて倒せなくてもいい…。
美味しいごはんのほうが大切だもの…(負け犬っぽい発言)

ダイエットは大変ですよね~。
ダイエットは結局のところ食事を制限するしかないわけですが、
やはり難しいですよね~。

だって、こんな美味しそうな食べ物が「どかーん」と出て来てしまってはね(笑)
ま、焦らずに気長に行けばいいんですよ。
美味しいものを食べられない人生なんて
寂しすぎますからね。

私の周りには、「ダイエットするくらいなら、好きなものを食べて早死にする方がましじゃい!」という人間か、「私ダイエットします」といった側から、菓子パンとフ○ンタを飲んでいる人間がほどんどです。。。

ダイエット、永遠のテーマですねぇ。

>あわさん
ええ、王子、ふだんからこうですの。
よって、王子のおなかは年中無休で、ぽんこりんです、、、(;´Д`)ノ
ペア肉腹にならないようにしなくちゃ。
すでに、お酒が恋しい私です。


>ひろみさん
「美味しいご飯の方が大切」私も、そんな気がしてきました(;´Д`)ノものたりないな。腹八分目なんて、大嫌いだわ(ノ´∀`*)エヘヘ


>ヒゲ丸さん
そうですよねぇ(ノ´∀`*)
気長にいきます、気長に、夏ももう終わりそうだし、、、。来年の夏を目指すかな?!

>ちまきさん
あっははははヾ(≧▽≦)
いい!それいい!ハッピーが一番ですよねぇ。食欲との戦いはヘビーだわ=。


あっけにとられる高カロリー食の面々ですな。。。私も付いた肉が落ちないお年頃だからなー。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
