スポンサーサイト


ダイエット3日目


いっそのこと、コッチをめざしてみようかと思う。
20060826233520.jpg






3日目のルール
1日目、2日目のコンビネーション
※スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう
(ただしベイクドポテトはダメ)
もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはず


ぶ~。ぶ~。減らないね。私、飢えてないしね。結構平気です。



昼:納豆、小松菜、シメジ。スープ。セロリ。
夜:小松菜、シメジ、スープ。サクラエビ。にんじん。糸寒天。
 (マルチミネラル、チョコラBB)




そろそろ、スープが、まずい。
カレーいれても、ぴりぴりするだけで、味がしない。
コンソメ不足とあとで気づくも、面倒なので、そのまま食べる。




明日はお休みなので、一人で、





20060828024538.jpg

20060828024546.jpg

20060828024554.jpg


ケーキ屋さんに行こうと無意識に考える、、、、、、

そうだ、ダイエット中だった!チックショーーヽ(#`Д´)ノ
(根っからの太りやすい体質のようで(;´Д`)ノ)

30分歩いて(犬を引きづりながら)、計1時間チャリ。
ちょっとだけ、筋トレもしたから、体重、減ってなくても、もういいや、と思っていると、やっぱり、さほど、減ってない。



野菜をとる量が、増えたせいか、体のキレはいい。


筋肉は減らさないようにしないとねぇ。


20060828025020.jpg

「オレも運動や!!」





20060112041058.gif
ぽっちり、お願いします(ノ´∀`*)



20060114234204.gif

こっちも、シェイシェイ。(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラエビ-やっぱり日本食

サクラエビサクラエビ生物の分類|分類界: 動物|動物界 門: 節足動物|節足動物門 綱: 甲殻類|甲殻綱 目: エビ|エビ目(十脚目) 亜目: クルマエビ亜目 科: サクラエビ科 Sergastidae属: サクラエビ属 ''Sergia''種: サクラエビ ''S. lucens''学名''Ser

非公開コメント

ダイエット、頑張ってるね~
それにしてもケーキが美味しそう・・・。

私、太もも細くしたいんだけど
何かいい方法あるぅ?

v-282おっかぁは
ケーキが食べたいと思うより
おせんべいやたこ焼きが食べたくなります。

筋肉はだいじだよね。
おっかぁも 落ちてゆく
お尻を持ち上げないと・・(^^;

あたしもこのダイエットしようとメモったことある。
でもスープ作るのが面倒でやる前から挫折しましただ。
でもこれを教えてくれた知り合いが7キロくらい減ったらしいのら。
あたし、結構デブ専気味なので、石塚くらいなら大丈夫です。伊集院は顔がいや。

こんにちは~!!
先日はコメントいただきましてありがとうございました!訪問&お返事が遅れていてすいませんでしたm(__)m
4匹のポメちゃんと同居なんですね~!すごいです、感心っす!
うちなんか1匹でもヒーヒー言ってるのに・・・。。。( ̄_ ̄ i)

これからも遊びにきちゃいますのでよろしくお願いします!

PS:LINKさせていただきましたが、不都合あれば言ってください!!

筋肉は必要ですよねぇ…。
そうじゃなくても私は重力に逆らえないお年頃ですもの…。
あちこちの垂れたお肉を何とかしなければ!
明日のケーキはナシですか?
1個ぐらい食べちゃうんじゃな~い?(笑)

ダイエットはいっぺんに沢山体重を落とすとリバウンドしやすいとか。だから少しずつ頑張っていくのが良いかと。。。
うちの みた&ぐりもダイエットさせないとなー。。。

ダイエット大変そうですね。
でも、地道にやっていれば結果はきっとでますよ。
ちなっみに、小錦を目指すのはもっと大変かと。
何しろ、この人が座るには4人分の椅子が必要なくらいですから。

ダイエット、お疲れ様です!
沖縄太り解消のために私もやろうかしら。

頑張ってるのですね~!
進んでないようですけど(笑)
ダイエットは永遠のテーマですよね・・・
↓の高カロリーメニューにめろめろです~(爆)

>sakuraさん
太もも、、、自転車こぎすぎると、若干細くなった気がします(ノ´∀`*)
スクワットは逆に太くなった(;´Д`)ノ





>おっかあさん
いいなぁ。おせんべの方が、ケーキより、体にも、よさそう。
「ふとるけど、やめられないよ、不摂生」ララカチハ心の俳句でした。





>ニキティさん
ええ~。六キロ!!すごい。私はきっとそんなに減らないなぁ。石塚まで、オーケーかぁ。なら、まだまだいける(太れる)かな。私。





>erikaさん
リンクありがとうございます!
うちもさせていただきますね。私も、居匹のころは多頭飼いが信じられなかったんですが、相当楽しいです(笑)
うん○回収が、大変だけど(;´Д`)ノ






>ひろみさん
ケーキはぐっと、我慢しました。
ともだちがやってるのが、大きかったみたい。一人じゃ我慢しないな~。できないな~。






>MのMとGさん
ハッピーもちょいデブ親父です(;´Д`)ノ夏はあまり、歩けないから、秋になったら、犬ダイエットを始めようと思います!







>ヒゲ丸さん
小錦めざすほうが大変?!
本当だ!言われてみれば!!ちょっと、目が覚めたきがしますヾ(≧▽≦)






>ひろさん
いいなぁ~。沖縄~行きたい~。太ってもいい~。泡盛のみたい~。
  



>ナルトママさん
ぷぷぷ。そうなんです(ノ´∀`*)
ダイエット終わっても、彼の得意メニューがあれじゃあ、やせませんね~。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
