スポンサーサイト


ダイエット4日目

私のさぼりぐせにより、数日前の日記を公開しております(ノ´∀`*)

☆4日目 スープとバナナの日
※バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml
※スープは好きなだけ水を出来るだけ飲みましょう。
今まではあなたの脂肪が栄養を貯えていましたが4日目になると体にカリューム、炭水化物、たんぱく質、カルシュームが必要


昼:バナナジュース。バナナ1本。スープ(寒天入り)
夜:スープ(in糸こんにゃく)さしみこんにゃく(うまい!)
  ハイシービーメイト。ビオフェルミン。


無脂肪ミルクがないので、低脂肪牛乳で代行。
(いや、牛乳は毎日飲んでんなヾ(≧▽≦)エヘ)


我が家は、犬どもが、どたばた暴れるため、カーペットがずれる。よって、滑り止めをニトリに買いに行ってきた。
ついでにふらりと立ち寄った、オリンピックで、いいものを見つけた!!まさに今の私にうってつけの「脂肪率が量れる体重計」!!


商品入れ替えの為、6000円のが、半額で、3000円だった。
筋肉の量と、基礎代謝、内臓脂肪も計れるヾ(≧▽≦)


さっそく計ってみる、、、、。
残念な結果だ(;´Д`)ノお世辞が言える体重計が欲しい。


まあ、でも、ぎりぎり普通圏内だった。


基礎代謝が低く感じる。1200カロリーほど。
(普通って出てるけど)


筋肉量は、、、、、マイナス2!!ガ━━∑(TдTlll)━━ン


マイナスとかあんの?!
普通圏内で、マイナス1からだっていうから、とにかく、少ないようだ。



内臓脂肪は、レベル2
(レベル9まで普通っていうから、内臓は大丈夫みたい、、、。)


ちなみに、相方さんの内臓脂肪レベル13、、、、。ちょっと、高いね(;´Д`)ノ


筋肉が足りない、、、。今で、37.6キロの筋肉があるらしい。
増えろ!筋肉!!明日は29の日だわ~!!




20060902000454.jpg

「寝てたら、やせるんちゃうか?」




20060112041058.gif
ぽちっと、お願いします。


20060114234204.gif

こっちも、ぽちとな。


あと、アレのあの瞬間を激写したので、ごらんになられる方はどうぞ。
(犬の*こんなところがドアップです。お食事中のかた注意!!)


20060902000507.jpg


「ザ・肛門シボリ」
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナナはダイエットの敵?

バナナは、100gのバナナの中には22gを越える炭水化物が含まれていて、イモ類並みに炭水化物が含まれているフルーツです。

非公開コメント

更新が止まっている間も頑張ってたんですねー!
筋肉量が測れるってすごいなぁ。
我が家の体重計は体脂肪止まりですよ。
でも筋肉量マイナス2って辛いかも…。
私だったらマイナス10とか叩き出しちゃうんだろうなぁ(汗)

肛門絞りってこんな風にやるんですね。
足で支えてる姿に笑ったわ(笑)

私は筋肉量1でガーーーンなんて思ってたけど・・・マイナスがあるとは。。。
私もこういう体重計買わないとなー。。。

>ひろみさん
あ!本当だ!私のおみ足も映っちゃってる!!よっぽど、犬をじっとさせたかったようです。あはっはは。我ながら、あしでっかい~。


>MのMとGさん
あるんですよ~。マイナスがっ。いいなぁ。レベル1はあこがれですよ~。

私も詳しく測れる体重計、欲しいけど測るのは怖いです(笑)
このダイエット法、楽しそうですけど同居人がいると出来そうにないかも・・・
でも頑張ってるのですね~!!
そろそろ効果が!?

>ナルトママさん
にゃははっははヾ(≧▽≦)
効果は、、、、イマイチ☆です。
「あなた、もう、ちょとです。かんぱれ」
みたいな、カタコトでいいから、励ましてくれる体重計が欲しいです☆

ありゃ、また、私からのコメントなのに。ララカチハ(相方)になってる!!もう!ヤツがPCいじったね!!
ややこしいから、自分のハンドルネーム(ララカチハ相方)にするのやめて欲しい!!全く!! みなさんスイマセン。私がガザつなばっかりに、、、
m(__)m

最近、背筋が退化して腰痛がするんです、私。
早速素敵な体重計探してみます。

肛門絞りってこうやるんですね。
やったこと無いんですよね。

>ひろさん
ものっそいくさいですが、やってみるとなんだか、快感☆です。びゅうとでますよ~。

ララカチハさん こんばんは
またまたご無沙汰しています。

遅くなりましたけど、ララァちゃん
お誕生日おめでとう!
お誕生日の日はどんなパーティに
なったのかな。
プレゼントは貰えたかな?
マックはケーキと大好きなささみで
お祝いしました。
プレゼントは初のお洋服を今
作って頂いているところなんです。
注文するのが遅くなってお誕生日には
間に合いませんでした。(笑)

>チーコさん
マック君もおめでとうです!ララの誕生日は、実は、まだお祝いしていないんです。(私の体調不良のため)
でも、ララや、マック君が生まれた日は、私にとっても、最高の日だったので、こうして、しみじみ思い出す機会があると、また、あの夜に戻りたくなります。いやあ、マック君、ララちゃん、小次郎君、ゴクウ君、生まれてきてくれてありがとう(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
