スポンサーサイト


5日目
肉とトマトの日
※350g~700g程度の肉(又は鶏肉、煮魚でも可)
※最大6個のトマトを食べましょう
※スープも最低一杯は食べましょう


やった~。29解禁。
チキンピカタを作成。
前から作ってみたかったけど、ダイエットを始めてしまったので、作れなかった。「まるで、チキンナゲット!」というふれこみだったが、まさにチキンナゲット味だった。


昼:チキンピカタ。スープ。さしみこんにゃく。セロリ。
きゅうり。

夜:鯖の味噌煮、さしみこんにゃく。スープ。ビオフェルミン。


張り切って、一人で、300gほどのチキンを食べたけど、体が喜んだというよりは、びっくりしていたので、夜は魚。魚はいい。体にやさしい。毎日食べたい。




6日目
牛肉と野菜の日
※好きなだけ食べてもいいです。(2.3枚のステーキOK)
※ベイクドポテトは食べない。
※スープも最低一杯は食べましょう



やった~。六日ぶりの牛肉解禁。たべちゃだめって言われると、食べたくなる。冷凍庫にあったステーキ一枚を解凍、相方と半分こした。(一人で食べると怒られるから、しぶしぶ)

昼:ステーキ、さしみこんにゃく、きゅうり、セロリ、トマト。
夜:スープ、ゆでトリ。さしみこんにゃく。


さしみこんにゃくにはまり、毎食食べたが、サスガにあきた。
また、忘れたころに食べよう。次は、ぱんー。だとか、なんー。だとか、ごはんーとか、語尾に「ん」の付くものが食べたいなぁ
(ノ´∀`*)


明日は、いよいよ、玄米だ!
たぶん、相方は食べれないだろう。
知らなかったけれど、我が家の炊飯器には、玄米活性ボタンというものがある。是非それでたいてみよう。私、食べられるかな、、、。




20060914211243.jpg

↑高速で動くので、すけすけになったティティ。



20060914211257.jpg

↑あっかんべ。の練習中のララちゃん。


なれないダイエットのせいか、はしゃぎすぎた旅行のせいか、震度5くらいのめまいに襲われました(;´Д`)ノプルーンジュースで治ったので、鉄分不足のようです。怖いな。鉄分不足。


9/7はララの誕生日だったのに、延期中です。


忘れてないよ。ララちゃん!



20060112041058.gif
↑ぽちっとね。


20060114234204.gif

↑ぽちっと、お願い。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

震度5ぐらいの眩暈って…。
ララカチハさん、大丈夫?
ダイエットをしたことによって体調を崩すのって怖いよね。
あんまり無理しないようにしてねー。

ララちゃん、お誕生日だったの?
おめでとー♪
ララカチハさんのダイエットが終わるまで待っててあげてね~(笑)

ララちゃん、お誕生日だったんだね。
おめでとう~~v-314
ダイエット、ホントに頑張ってるね。
炊飯器に「玄米活性ボタン」があるんだぁ~。
すけすけティティちゃん、これってオカルト現象じゃ無いよね(汗!)

ご無沙汰しておりますうー(*≧∀≦*)
ダイエット日記楽しくよませてもらってますwダイエットめにゅー、微妙にララカチハさん風にしてません!?w
久々のテイテイちゃんとララちゃん元気そうでなによりですー(^_-)-☆

ララちゃん誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

それにしても、震度5の眩暈ってまずいんでは!?
あまりに頑張りすぎると体に良くないので
無理はなさらないようにして下さいね。

ララちゃん お誕生日おめでと!!

玄米は日焼けしにくい体質にしてくれるらしいですよ。昨日テレビで言ってました。

やっと更新~(笑)
実際のダイエットはもっと進んでるハズだけど、進んでるのか!?
気になるところです(爆)

ララちゃん誕生日でしたのね~。
お祝いしますね~♪

初めまして。
4ポメもいらっしゃるのですね。
可愛い~♪
ららちゃん、アカンベを練習中なのですね。アカンベをするわんこには、まだ逢ったことありません。すご~い☆

はじめまして☆
mixiからとんできました~って、ウチと同じブログサイトだ!

ポメだらけでうらやましいです(>_<)
ララちゃん誕生日オメデトウ!2歳になったのかな?


☆みなさまへ☆

コメント遅くなって、ごめんなさい☆
ありがとうございます☆
ダイエット下手と、友達に笑われました(´;ω;`)ウッ…

しかも、季節の変わり目で、まんまと風邪をひき、それが、かなりなガびいております。関東の方で流行っている今度の風邪はとっても、ひいている期間がながいようです、東の方に押すまいの方、気をつけて下さいね~
m(__)m

もうすこしで、コメレスいたします☆
どんな、遅いねん!
と自分でつっこんでみました
ヾ(≧▽≦)

>ひろみさん
ララちゃん、またしっぱなしです。
やれやれ、やっと色んなことが、落ち着いてきました。そろそろ、ブログも始めようと思います(ノ´∀`*)


>sakuraさん
ふふふふ。やっぱり、リバウンドしましたよ~。結局-一キロ。ううん。ダイエットとよべないな~。


>とも吉さん
超我流がよくなかったのか、7キロも、痩せた!との声もあるなか。二キロ減でした、、、、。やっぱり、運動よね?!あははは。笑ってごまかそう。

>ヒゲ丸さん
ますいですね。プルーン習慣をうっちゃらかしたばっかりに。ちゃんと、食べなきゃ、プルーン。美味しくないけど、、、(ノ´∀`*)ガ、、ガンバル、、


>MとMのGさん
本当に?日焼けにいい??すごい☆ちゃんと食べなきゃ!地黒なんですよね。私。美白になりたあ^い!!いいこと聞いた(ノ´∀`*)アリガオツゴザイマス!


>ナルトママさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ダイエットは終わった上に、リバウンドも、少々。性格かえないとだめだなぁ。
えへへへへ(ノ´∀`*)

>ぽめちょふさん
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
アカンベを、ほめそやして、いつか、今日のわんこに、でてやろうと思います(ヾ(≧▽≦)


>ベスパママさん
コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)
二歳です。立派なレディです(ノ´∀`*)
もうちょっと、おしとやかに、なっていただけるとありがたいかななんて、思います(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
